2018summer Ovation ご報告

7月22日、新花 2018 PBL Ovation & Venus factory Boys champ 開催致しました、ご報告です。

今回200名近くの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。
半年間の軌跡の感動を共有でき 感謝をお伝えできたこと、大変うれしさと暖かさを感じた1日でした。

★スタッフ表彰会 PBL Ovationでは、品川からの受賞が少なかったのはさみしくも、受賞者のシェアに熱くなりました。
上半期 BEST6では 三浦と永井もノミネートされました。品川から2人入賞しましたこと、いつもLUCEを愛してくださり ありがとうございますm(_ _)m

★Venus factory Boys champ では、LUCEのひらいあきこ様が入賞しました!(担当 鈴木リーダー)
今回のLUCEでダイエットを始め、3カ月で30代ベスプロ目標を立てて、体重、体脂肪、ウエスト、腹囲、太もも、ふくらはぎ全ての目標を100%以上クリアしました!

ウエスト 11.0センチ減!
腹囲 13.3センチ減!
太もも 7.2センチ減!

もともと細身の方でしたが、モデルさんのよう ほっそり、下着も取り入れ バランスも美しくなられました。

とてもストレスに弱く、ほぼ毎日ポテチやクッキーなどを一気に一袋バリボリと食べていました。
今はストレスごとがあるとサロンで相談したりおしゃべりしたりして、一気喰いが減りました。
食べたときも、翌日で調整出来るようになりましたね!

ご参加の方々、おつかれさまでした!
ひらい様、受賞おめでとうございます!


★今回は人気コーナー、補整下着のショータイムも復活!

この美しいモデルさんたちは、みなさん ボーテのお客様です。ベストプロポーション(身長に対する理想のサイズ)を条件に、オーディションを通過されたボーテ自慢のThe Beautyです。
みなさん一般の方ですが、堂々とした登場やポージングに、積み重ねてきた努力と自信を感じました。
ぜひ動画 ご覧ください!https://www.facebook.com/houseofluce/videos/1465637823537959/動画

次回は1月を予定しています。
ぜひたくさんの方の笑顔に出会えますよう、半年間精進してまいります。

Venus factory Boys champも8月2日までエントリーできます!詳細はこちらをご覧くださいませ。
https://ameblo.jp/luce-staff/entry-12389884256.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。